DVの末離婚、年子のシングルマザー美容外科看護師!!奮闘記

DV、離婚、美容外科看護師、シングルマザー の0歳、1歳年子育児に追われてます!

もっと詳しく自己紹介

現在、2歳と3歳になったばかりの年子2人を育てながら小児科で働く看護師です!といっても1年あいてない年子の、しかもシングルマザー です。
以前はショップ店員、キャバ嬢、クラブ、ラウンジ、スナック、エステ、美容外科、整形外科、オペ室勤務、救急外来で働いていまし
たた!美容が好きで興味ありです。
子供には結構神経質です。
27歳ですー!

 

とゆうことで、まずわたしが看護師になったきっかけ。

高校を卒業し、憧れたのはショップ店員。

日サロの彼と付き合い、ガングロで白髪のマンバだったわたしはリエンダとゆうギャルブランドのショップ店員に就職をしました。

がしかし、わずか3カ月でやめることになりました。

理由は、土日休みがいい。でした笑笑

それに、セールでは声は、枯れるし。立ちっぱなしのヒールだし。

20歳年上の店長には、若ければいいと思ってんの!と言われました。それだけでかなりへこみました。

はじめての社会人は思ったよりも厳しく、心の底から学生に戻りたいとおもいました。

 

 

そんなショップ店員時代の恋愛。

一つ下の階のシルバーアクセサリーの店長にご飯に誘われ行くことに。

そのあとから会うたびにウインクをしてくるのです。

それをみた店員がいっだ言葉。気持ち悪い!

 

 

終わり。です