DVの末離婚、年子のシングルマザー美容外科看護師!!奮闘記

DV、離婚、美容外科看護師、シングルマザー の0歳、1歳年子育児に追われてます!

海外旅行三昧。自暴自棄

飲食店の彼と別れ、海外旅行の旅に出る。

 

まずは韓国、国内旅行よ。といわれ着いていく。

私は初めてなんですがー、

空港内から別行動の上司との二人旅でした。

 

次はハワイ。

行っとかないとねー!!

もちろん楽しかった。

ハワイは間違いなし。

 

そしてヨーロッパめぐり。

フランスはパリ、イタリアはローマ、ベネチアバチカン市国、スイス。ドイツ🇩🇪

ツアーではなく、全てフリーで航空券、電車のチケット、国内線のチケット、ホテルをとりました。

パリでは友達とはぐれて諦めてエッフェル塔の芝生で爆睡。ローマは英語が通じずあたふた。

外で気持ちよくご飯を食べればいきなり演奏が始まりお金を請求される。笑

ベネチアの市場はイケメンだらけ。

バチカン市国では熱中症に。

スイスは湖に山に癒された。

 

次はプーケット

降りた瞬間、

 

日本人?観光どこいくの?僕トヨタに働いてて奥さんに浮気されて離婚して帰ってきたよ。

 

とフリーで、観光案内を契約。

楽しい旅行ができた。

ふーさん、日本人の奥さんに浮気されて相当おちこみ、プーケットに帰ってきてからは日本人の観光の案内をしてるんだって。

最終日には口説かれる私たち。