DVの末離婚、年子のシングルマザー美容外科看護師!!奮闘記

DV、離婚、美容外科看護師、シングルマザー の0歳、1歳年子育児に追われてます!

海外旅行三昧。自暴自棄

次はカンボジアアンコールワットベトナム

カンボジアでのツアーのガイドさんは赤ちゃんが産まれたばかりで早く帰りたい帰りたい。笑笑

巻きで終わるツアー

アンコールワットには感動。

ベトナムホーチミンでは日本のお笑い大好きプーさん、最近の日本のお笑い教えてー!

がちょーんだといってました。

 

そのあとは一旦国内

北海道に沖縄。

 

北海道は寒いし沖縄は暑いし。

もうやけくそみたいな旅行の日程。

沖縄では24時間やってる美容院で3カ月?ぶりくらいに美容院にいきました。

なかなか日本で美容院に行く時間がないので。

とかいって

 

そしてつぎはまたスイスに🇨🇭

お気に入り。マッターホルンなんて素敵すぎ。

あんなとこに住めたら幸せだな。

なーんて