DVの末離婚、年子のシングルマザー美容外科看護師!!奮闘記

DV、離婚、美容外科看護師、シングルマザー の0歳、1歳年子育児に追われてます!

警察

被害届。

ストーカーとして処理するから、接近禁止令だすよ。

 

わたし、絶対嫌です。

 

君、そんなこと言ってられないよ。

 

 

なぜか両親が来ていた。

 

 

刑事が来る。

 

今からストーカーから脅迫に切り替えますと。彼のこと詳しく調べたら君をのこのこ返すわけにいかないと。

 

その日から一変した。

人生が変わってしまった。

 

今日、今、この瞬間から、わたしは被害者、彼は加害者。

 

被害届を出せないわたしを横目に、刑事は君の意に反して、彼を刑務所に閉じ込める。と

 

彼は逆恨みして君を傷つける危険があるから今すぐ引っ越ししろと。

 

 

ー。

 

 

とにかく今すぐ携帯を電源を切り、明日には番号を変え、仕事を辞め、引っ越しをし、車を変えろと。

 

シェルター??

聞いたことあるけど、わたしがいくの?