DVの末離婚、年子のシングルマザー美容外科看護師!!奮闘記

DV、離婚、美容外科看護師、シングルマザー の0歳、1歳年子育児に追われてます!

2回目の、出産

子育てをしながらの妊婦。

 

臨月に検診に行くと、出ました。

即入院。

うわあー、これだけは避けたかった。

 

まだ里帰りしていないとゆうと怒られる。

 

無理してでてきたらとりかえしつかないよ!

 

そうなんです。

 

逆子が全然治らず、逆子で帝王切開予定なのだ。

 

即入院はいやだ!無理!

駄々をこねるとまた先生におこられる。

 

あんたは、宇宙人だ!笑

 

おいおい、それを患者にいうか。

 

そんな入院1日目。

余裕こいて、長女を心配しつつ、束の間のひとり時間を楽しむ。

 

院内の美容院にいき、シャワーを浴びると、あれ!お腹張ってる。

 

なんか硬いし痛いし、見た目ゴツゴツ、下の方にあるなあ。

いや痛いな。張りすぎだな。