DVの末離婚、年子のシングルマザー美容外科看護師!!奮闘記

DV、離婚、美容外科看護師、シングルマザー の0歳、1歳年子育児に追われてます!

絶対陣痛だし

絶対陣ですけど。

看護師に訴える。

耐えれない…5分おきやで?

 

張りまくりやで?

 

んーモニターつけたけど収縮してないし前駆陣痛かな。

やと。

ちゃうちゃうちゃう!

陣痛や!

 

この看護師あほか?

と、耐えて耐えて、耐えきれず、ナースコール2回目。

 

うーん。ちょっと内診してみる。

 

子宮口9cm

胎膜さわれる。

ほらみろー!

 

先生よぶね!いまちょっと出先で40.分くらいかかるみたい!

 

はあ?

急いで子宮弛緩薬投与。筋注からの静注

陣痛止まった。

とゆうか無理やり止めたw

 

子宮口開きっぱなしのくせに陣痛止まった。

 

 

皆勢揃い。旦那が横に。

 

早くしてくれー。

 

どうしますか?逆子なので、帝王切開にしますか?それとももう触れるので逆子のまましたから産みますか?

 

え?決める?

怖い怖い怖い。

帝王切開のがらくかな?

 

下から産むのは痛かったからもういやだしな。

 

なんて迷う時間なし。

 

下から産むよ!もう降りとるで。

 

 

はーい。