DVの末離婚、年子のシングルマザー美容外科看護師!!奮闘記

DV、離婚、美容外科看護師、シングルマザー の0歳、1歳年子育児に追われてます!

T病院

スタッフも独特、

師長は元B系ダンサーいまは有名高級寿司屋の奥様。院長と不倫疑惑あり。

主任は院長夫人の親友、旦那と別れそう。そして離婚。

他にも通勤2時間、1時間は当たり前。県外から来てる看護師も数人。

レースクイーン、モデルの看護師。

警察官の彼がいる看護師さん。結局結婚したくて街コンであった好きでもない彼と結婚。

彼が夜勤中にしゃぶで捕まり、帰ったらもぬけの殻。

奥様が恐妻、奥さんから喧嘩で殴られたと訴えられてる看護師。

私とよく衝突する一個下の男の子。

不倫して、離婚して彼女にふられて前の嫁と再婚した看護師。

前の旦那が亡くなり、毎晩布団の中に現れるとゆう70代看護師。

腰が曲がりほぼ看護業務が出来ない70代看護師。

罰3前の旦那はヤクザ、自分もヤクザみたいなおばさん看護師。

旦那は医者だけどひたすら働く看護師。

不妊治療の末双子を授かる看護師。

彼はスイス、来年スイスに嫁ぐ看護師。

 

もっともっと居るけどステキな仲間