DVの末離婚、年子のシングルマザー美容外科看護師!!奮闘記

DV、離婚、美容外科看護師、シングルマザー の0歳、1歳年子育児に追われてます!

昨日と一変

放心状態の自分。

なんてことをしてしまったんだろう。

 

引き戻れない。

 

両親がわたしを車に乗せ、急遽住む親戚の新しいアパート。祖父の車。

職場は休職。

 

彼が捕まるまで家族はホテル住まい。実家に帰るときは警察が付き、わたしは常に、ココセコムを持ち、なにかあればならす。

 

携帯も変え、誰も連絡を知らない。

皆失った。

 

友達も切らないと君はまた危険になるよ。

 

わかってるよ。

 

でもそんなの、簡単じゃないよ

 

 

毎日泣いて、ひたすら横になって一日が終わる。

 

 

彼が逮捕された。

逃げて逃げてやっと捕まったみたい。

 

 

余罪がでたので、それで逮捕すると。

 

 

しゃぶかな?

抜くために必死で逃げたんだろう。

 

 

そんな中、職場には電話、実家にも電話、混乱しているわたしの周り、友達。彼の友達。

なんとか事情をきこうと、なんとか事実をひっくり返そうと、良かれ悪かれわたしを探してるらしい。