DVの末離婚、年子のシングルマザー美容外科看護師!!奮闘記

DV、離婚、美容外科看護師、シングルマザー の0歳、1歳年子育児に追われてます!

バイト

私は正社員で働きながら、掛け持ちで麻酔科、ペインクリニック。美容外科の、バイトを始めた。

月の休みが1日、2日の日もあるくらいバイトにあけくれた。

 

この時の彼は飲食店を夢見る彼ですれ違いの生活が多く、あんまりうまくいってなかったような〜

 

ペインクリニックはセクハラドクター。

初日一言めが

あ!おしー

 

はい?

 

もう少しでパンツが

 

でした笑笑

 

その他美容外科は、スパルタ上司。オペ室上がりのベテラン看護師。しかも元ヤン。

初登場がベンツでサンルーフあけて、くわえ煙草の片手運転、降りた姿は臨月妊婦でした。笑笑

 

仕事中も何回タバコ休憩にいくのかと思うくらい。

 

一度聞いたことは二度きかないで。

が口癖。

ムービーや録音して覚える日々。